IRISイベント@城ホ

ビッベンさんに会いに大阪に行ってきましたよっと。気持ちはすっかり週末に飛んでてこのイベントすっかり忘れるとこでした。危ねえ。昼夜ごっちゃでビッベン部分のみ雑感です。ところでオープニングのなまはげと和太鼓の需要ってどこw




曲目はガラゴー、ハレルヤ、テルミーの3曲で今回ビッベンはゲストて事で脇に徹していたけど*1、隠しきれないジヨン先生のカリスマばっちり浴びてきたお。だって目の前!顔ちったい!お肌つるつる!体ほっそい!手足長い!これから先、何度見る事があってもその度このバランスに驚愕すると思うwエレコンの時みたいな激しい煽りや全開笑顔は私は見れなかったけどきつめのメイクで小さくはにかむ先生はちょうぜつお美しかったです。全てに負けた。(初めからな!)
スンリくんもめっちゃかっこよかったー><あの「会場の女は全部俺のペン」みたいな目で見てくるスン様がw、自分たちの立場をわきまえた上で、それでもちゃんとファンに声をかけている姿を見て本気で恋に落ちそうになったよね^▽^スン様の真顔マジやばいって。オッスンとか呼んでてごめん(・・・)韓国ではジヨンちゃんのスンリ構いたがりがちょっとした騒動になってたようだけど、スンリについたほこり?を取ってあげてるジヨンちゃんなんかも見れて「もう><アンチくたばれ><」って思いました。ジヨンちゃんはスンリくん大好きなんだからね!(´;ω;`)BIGSHOW2010のメイキングブックでもジヨスンが仲良しっつーかジヨンが一方的にスンリヤ〜スンリヤ〜いっててバロス萌えです。じゃっかんスンリくんが先生をウザそうにしているあたりが特にwお前、天下のカリスマに構われてその真顔はダメだろwwwあーんトムジェリきゃわわ!ひそひそおしゃべりしてるジヨンベは瞬きせずに焼き付けましたが何か^^
まあしかしあれです肝心の俺の嫁ツートップであるヨンソンが揃いもそろって逆方向っていうね・・・orzでも両部とも近くでは見れなかったけど*2、ヨンベくんの歌声が聴けただけでもほんとに幸せ。ヨンベくんの歌声って何であんなに暖かくて力強くて悲しいんだろう。大好きです。
で、だ。

タプ様の指差しウィンクの威力ハンパない。花道最前でもう手が届く位置からのあの目力は腰抜けるからwwwwお隣のタプペンさんに向けてだったんだけどその方ほんとに床にしゃがみ込んでたしwウィンクって言ってもバチコン☆って感じじゃなくて、TOPさんがラップ中によくやる片目だけ細めるみたいな感じでちょうセクシーなの!><ごちでした!ウィンクにあんぎゃーーーー!ってなってたらなんとお手にも触れさせていただきました今年はもう座席運諦めますってか今年単独ライヴあるの?大きくて少し固くて骨ばってて大人の男って感じの色っぽい手だったよー。手までセクシーってどんだけ。TOPさんは俳優としてトークやゲームにも参加してて、その間もうずっと可愛くてどうしようかと。あんなに男前なのに言動がほんとにいちいち可愛くて死ぬ><息できん><とかそういうレベルで可愛いの。でっかい動物の赤ちゃんみたいなwでも挨拶とかはしっかりしてくれて、そりゃ共演者の方々も可愛がるっつー話です。可愛がるほかにできる事ないお!だってすごくまっすぐで何にだって一生懸命なんだもん。
でも一番男前なのはビョン様でした。伊達に韓流背負ってないなw

*1:外周挨拶で俳優さんたちとすれ違う時ペンそっちのけで挨拶してたwみんないい子w

*2:て言ってもドームと比べたら端と端でも近いよねw