拍手レス

ビッベンさんは8月末がカムバ予定だとかで、そうなるとヨンベソロは一体いつですか社長^^もちろんユニあってのソロだとは思ってるけどヨンベくんの日記読むと色々考えちゃうよ><③④でジヨンベ萌え書かなきゃ!とか言ってたけど⑤⑥読んでチーン・・・となってます・・・w
以下は拍手レスです〜ポチだけの方もありがとうございます(*´∀`*)










>28日19:45頃のわたくしもアイリスイベ行きましたの方
えwwwwwwwねwwwwwwこwwひろwwwwwしwwwww?勘弁してやって下さいwwwwwwイベのスン様かっこよかったですよね!私も恋しかけたので分かります、その気持ち(笑)何だか男臭くてセクシーでした><*アラサーのくせに!(・・・)てか私の場合ジヨンちゃんを男の子として見れないので最初から先生は選択肢に入ってないんですがって余計な事口走りましたすみません^^^