VMAJ2010&me2DAY

MTV LIVEからただいまです。今ちょっと落ち着いて感想書いてられないので土曜のVMAJのお写真見てクールダウン^▽^これ見ると軽く萎えられる^▽^

ヨンベその服おかしいですからああああああああああああおかしいのはラップ組みだけでいいんです、だってあの二人はアフロに葉っぱ一枚くっつけて出てきてもオ!ファッショナブル!^^bの一言で済みますから。でもヨンベくんは違うでしょ><。。。そのアシメ柄のTシャツと袖無しジャケのコラボつらいですヨンベくん><。。。しかも筋肉付きすぎて破れそうだし><。。。ついでにレッドカーペット。

ヨンベくんかっこいい(はあと)もうこれでライヴすれば良かったのに^^オシャレに無縁な私にはあれは萌えハードルたけえよ^^ジヨン先生のパンツは去年MAMAか何かのステージで履いてたのと一緒かな?あの驚愕のまこちゃんヘアの時のwスニーカーはルブタンだよね〜きゃわいい!ライブの衣装もレカぺの衣装もスタンダードな弟組かっこいくて好き。ラップ組がやらかすから弟組だけでも、という事ですかwこういうスタンダードなボーカル組、ファッショニスタラップ組というのがビッベンのバランスだと思うのでヨンベくんに個性を求めないで下さいお願いしますマジで>スタイリストさん って今日のライヴ衣装も心の中で「ねえよ・・・!」って叫びましたけどね^^^^^黒スーツに白シューズなザ☆韓流スタースタイルが似合いすぎなスン様が10代なんて世の中間違ってる。
そいでジヨンくんのme2DAY更新〜

トムジェリかわいいお〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)水曜日からこっち、トムジェリ萌えブームなところにご本尊から投下ってこれはもうジヨンベ担からトムジェリ担へシフトのおススメですか?アンチを笑い飛ばすっていうよりファンの子への心配しないでメッセージと受け止めた私はなかなかドリーミング過剰な自覚もありますがまあファンなんてそんなものだおねキニシナイキニシナイ⊂( ^ω^)⊃ジヨンたんいい子〜〜〜ずっとずっとヨンベくんのたった一人の本当の友達でいてあげてね><ってヨンベくんが嫌がっても先生が離れないと思いますけど^^