MTV LIVE@代々木

ヨンベくんはかっこよくてTOPさんは可愛くてテソンくんはセクシーでジヨンくんはキュートでスンリくんはスターでした。てゆかガラゴー、ナンバワン、テルミー、ハウジー、Hands Up、声をきかせて、マイへヴってセトリが最強><以下はだらだらと萌え萌え言ってるだけです。


  • 可愛かった人そのいち・TOPさん

まずお召し物が「え、誰?」と真顔で聞きたくなるような爽やかさで我が目を疑ったよね。Gジャンに細めパンツてw正気かwまともな格好をしているTOPさんはただのテライケメンで、何かきもいイケメンタプ様推しの私としてはちょっと物足りなかったんですけどライヴ中は相変わらずのカクカクダンスとかもさっとした立ち姿とかに萌えてきましたお^^一生懸命踊ってたお^^ジャンプしてもほとんど足が宙に浮いてなかったけど頑張ってたお^^でもテルミーとか動きもパートも少ない曲だとどうしても手持無沙汰で棒立ちwwwwwwしまいには足をクロスさせて俯いて突っ立てたwwwwwwやることないもんね分かるww分かるけど棒立ちてwwwwww
そんな感じでドンくさタプたん萌えしてたら声を〜の時、目の前の階段でTOPさんが隠れて待機しててそんなの客席はキャーーーー><ってなっちゃいますよね。そしたらTOPさん、口元に人さし指を当てて「シーーー!」って・・・!「シーーー!」って・・・!「シーーー!」って・・・!きゃわあああああああああああああしんだ、本気でしんだ。かわいさで。クソ萌えたwwwwwwあのおっきな体を隠しながらシー><ってしてるTOPさんを誰か私の脳内HDDから全世界のタプペンさんに焼いてあげて><軽く見積もっても8割りジヨンペンだったと思われる周囲の方々がそれ以降ずっと「とっぷうううううううううとっぷうううううううう」って言ってるのが笑えましたwあと映画の番宣は明らかにカンぺありますよねそれ^^っていう常に目線下なたどたどしい日本語が犯罪級にかわいすぎたと思います。わざと!?その可愛さわざとなの!?

  • 可愛かった人そのに・ヨンベくん

客席に投げ込もうとしたのにはらはらとステージとの間に落ちていくタオルを見た時のヨンベくんの表情ったら(*'A`*)も〜〜〜〜〜〜ほんとにかわいいの!衣装変だったけど><何より声がすごくよく出ててヨンベくんも気持ち良さそうで嬉しかったです。これが一番、ほんとに嬉しかった。衣装変だったけど><ダンスもキレキレでかkkkkkkkkkkっこいいの!衣装変だったけど><ああいうきゃわめな赤チェックとかは最年少にでも無理矢理着させといて下さい。スン様貫録付きすぎだよ・・・大御所のオーラでした、既に・・・ってヨンベ関係ねえ。ヨンベくんに関してはここがこう萌え!とかあそこがこう萌え!っていうよりただもうステージに立ってヨンベくんの気持ちのいいようにパフォーマンスしてくれたらそれだけで私は幸せになれるから特別書くことがなくて困るなあ。だってほんとにステージにいるヨンベくんは言葉なんて追いつかないくらいかっこいいんだもん。だからヨンベくんについては難しいです、すごく><見てると自分のヨンベくん好きって気持ちが溢れて悲しくなってしまうので近くにいても見ないようにするっていうか言葉にすると本気できもちわるいwwwwwだいじょぶかな私wwwwwww

  • 可愛かった人そのさん・ジヨンくん

はいはい先生はいつでも可愛いですよね^^でも昨日のジヨンちゃんはちょうド級にかわいかったお〜カリスマ時々少年時々ハムスターって感じで。今の髪型男の子っぽさもあるし可愛さもあるしすごい好き(*´∀`*)お顔は去年よりちょこっと丸くなったけど体はぺランぺランで相変わらずお肌が腹立つほどつるつるでお人形さんみたいでした。でもジヨンちゃんが可愛いと「かわいいな〜〜〜くっそ・・・w」ってなるのは何でw投げチューとかピースとか、俺、かわいいだろ?ほら可愛いって言えみたいな声が聞こえてくるからでしょうか^▽^先生の思惑通り客席がキャーーーーってなった時の、目がすうっと細くなって口角がみゅ〜っと上がる感じがチェシャ猫みたいでかわいいなあ、と結局先生の手のひらですよね^▽;
一緒に行ったジヨンペンによるとハウジーでラップしながらTOPさんの腰にタックル(?w)するとこで、クラウチングスタートで待ってるジヨンくんがソーキュート♡だったみたいです。あとヨンベくんの衣装の裾引っ張って笑ってたって><マジか><ジヨンベ推しヨンベペンの私が何故そんなジヨンベを見逃したのか昨日の自分をはたいてやりたい><多分とっぷうううううううううううって言ってたんだろうな(笑)
ジヨンくん、かっこよかったしご機嫌だったと思うけど、しゃがんだりツン☆とおすまししてる時間もちょいちょいあって、本調子なのかそうでないのか、ちょっと分かんない感じだったかな?おすましジヨンくんは可愛いから別にいいけど思ってた以上に細っこい体とか、これから忙しくなるだろうからちょこっと心配です。まっちろだしね。そういやジヨンくんも綺麗めシャツに綺麗めパンツとかいう清潔感溢れるお洋服でそのツケがヨンベくんに回っちゃったのかな☆ミ多分他の子が着れば普通に可愛い衣装なんだろうけどヨンベくんにはああいうの似合わないんだってばーーーーー><ジヨンくんが着てよ><


弟組はあまりにそつなく可愛く、そつなくかっこよく、そつなく上手いので正直あまり視界に入ってこないんだお・・・だって見なくてもちゃんとかっこいいの分かるんだもん。TOPさんとかは何しでかすか分からないから見ておきたいっていうかwただテソンくんの二の腕が性的だった事だけははっきりと覚えています^▽^bbbbbいや、でも本気で筋トレ打ち止めしないと衣装着れなくなるよwヨンソンがやたら袖無し衣装なのは多分二の腕周りが多少前後しても着られるようにだと思うんですよね(笑)衣装さん泣かせやめてあげてね><。。。
MCはスンリくんが頑張ってました。かわいいな〜もう!しかもまた日本語上手になってた!なのにたった一言のたどたどしい日本語で会場をジヨン色に染め上げる先生を見て「スンリくんガンバ・・・!」って思ったのは私だけじゃないと信じたいです。ジヨンくんずるいよほんとにwしかもKYなのか天然ドSなのか判断しかねるヨンベくんによっていつも通りMCをばっさり切られ曲紹介に・・・wあの時のスンリくんの「あ・・・(苦笑)」みたいな表情が好きすぎるwwww絶対ヨンベくんあの顔見てないよねwwwwww
ってステージングの事は何一つ書いてないのにこの長文とか終わった^^^萌えを食べて生きています^^^^新曲めちゃかっこいいよ^^^^^(とってつけたように