拍手レス

ふらっしゅ立ち読んできたんですが、じんくんちょう可愛くない?写真がひどいと小耳に挟んでいたから「え!かわいいし!」って口に出たwあのよれよれの汚いブーツとかボーダーパーカとかちょこっと内側に向いたつま先とか、何にも変わってないなあって当たり前なんだけどちょっと場違いにホッとしちゃいました。いやしかしスーパースターも大変ですね^▽^
以下は拍手レスになります〜パチだけの方もありがとうございます!









>1日15:00頃のKっぱさん
わーKっぱさんもいらっしゃったんですか!しかもビッベンも楽しんでもらえたようで嬉しいです!><(関係者かw)でも私もあのペンラの数と歓声には驚きました・・・アンコの盛り上がりなんて単独コンかと・・・w集合写真でアイドルポーズしてたのが男前なのに色々残念な上にちょっときもい事で有名なTOPさんです^▽^ビッベンさんのアイドルらしからぬ風貌に戸惑うかもしれませんが(www)、慣れるとちょう可愛いのでよろしければカツンの片手間に是非!(笑)私は生ウィンズさん初めてだったんですがダンスも歌もすごいですね・・・!あまり曲を知らなかったんですけどバシバシ揃うダンスのかっこよさに圧倒されちゃいました(*´∀`*)