Rick Owens Party


きゃっきゃしてるジヨンベ可愛すぎるでしょ!><でもこのジヨンくん体ちょっと後ろに引いてるんだよね?ヨンベくんこんなに頭おっきくないもん!めちゃちっちゃいもん!あ〜なるほどヨンベくんと2ショだから少しでも可愛くみせたいカリスマ心なわけですねはいはい・・・でも腕の太さと体の厚みの差には素直に萌えておきました。ヨンベくんかっこいい><けどちょっとでも腕回したら破れそう><それにしたって額から鼻先へと顎から耳へのラインの美しさが芸術です真顔。
ジヨンくんは比べるとやっぱり華奢なんだなあ〜筋肉も違うけど骨格がまず違うもんね。ていうか日によって確かに170後半な時とせいぜい160センチな時がある気がするんですけどカリスマ様は身長さえ自在なんですか?基本ヨンベくんとお隣な時はちっちゃくなろうとする先生は健気でかわいらしいと思います^^

ちょ、おててきゃわ・・・!ペンの握り方ちょうかわいいかわいいかわいいしかも萌え袖て_ト ̄|〇男臭い手と子供みたいなぎこちないペンの持ち方のコラボって何かこう・・・どうがんきょにゅう的な萌えがありますよね^^^ヨンベくんを気持ち悪い目で見るのやめたいんだけど可愛いから仕方ないよね^^^^太い首とか刈り上げ部分の生々しさとかはオス!って感じなのに萌え袖なんておたくのハートを突きすぎてつらいです腕回りや厚みに合わせると腕が足らないだけでしょとか言わないであげて><



IRISさいたまイベに参加された方お疲れ様でした。私はイベントに参加していないのでコメントは控えますが、主催者側の誠意ある対応を願います。
って、言ったそばからヨンベヨンベでお恥ずかしいんですが2部のテンションがハンパなかったってほんとですかー><はしゃぎすぎちゃって叱られるヨンベくん見たかったよう><一体何があったんだろう・・・韓国に帰れるのが嬉しかったのかなwwww(・・・)