拍手レス

あちこちでビッベンさんの目撃があるみたいで、忙しい中で少しでも日本を楽しんでくれてたら嬉しいな〜と思ってるんですが夜お茶てwwww女子かwwww韓国よりは多少自由がきくなら、まあ日本も悪くないよねって思ってくれてるかな。
以下は拍手レスになります〜。










>4日23:40頃の早く目が〜の方
覚ましたいのはやまやまなんですがあんまりかっこ可愛いので当分夢中な予感です><w他の韓タレさんについてはちょっと存じないのですけども、確かに私のお気に入りの子は早いとこ韓国に戻りたくて仕方ないような気もしますねwwww泣けるwwwwwでも一生懸命日本語話してくれるだけでも嬉しかったりするんですお(*´∀`*)