めざまし@0605

TOPさんの定位置のはずのBB内様子のおかしい人の座をヨンベくんが力づくで奪っていっためざましでしたね^▽^ヨンベくんおかしなお薬やってんのかと思っちゃったよ^▽^帰ったらソロっていうのは前から分かってただろうし、一体何がヨンベくんをあそこまで突きぬかせたのか誰か知ってる人いたらプリーズ・・・ジヨンくんあたりに聞かないと分かりませんか?><最初は「いや、さくらんぼはいいから早く歌を・・・」と思ってたんですが、小窓のビッベンさんが転がり悶える勢いで可愛かったので見終わって友達と話す頃にようやく歌が無かった事に気付いた次第ですw
しかし小窓が余程珍しいのか、めざカルチャーそっちのけで小窓ゲットに余念のないヨンベくんがきゃわゆす過ぎてどうしようかと・・・だってモヒカンでマッチョでサングラスでスーツなコワモテ仕様もいいとこなヨンベくんなのにやってる事は小学生なんて!ジヨンくんが途中照れていたのは「も〜ヨンベったら・・・俺の親友がはしゃいじゃってすみません///」なのか小窓表情演出(ex:欲しがりジヨン先生)が恥ずかしかったのかどっちですか。先生に限ってまさか後者で照れるはずないですよねヨンベったら〜〜〜///ですよね分かる分かる!^▽^でもアナウンサーの小窓にまでお邪魔するのはやりすぎですヨンベくんw映像終わりのやたらデカイ拍手とか雄たけびとかほんとに大丈夫なの?(笑)
そんなヨンベくんのお隣でしっかり地に足着け過ぎなマンネが男前な件。聞くたびに上達してるスンリくんの日本語で、彼が本当に努力してるのが伝わってくるからスンリくんの日本語大好きです。映像に合わせたお腹すいたよ〜のお芝居はもちろん、できる子マンネはヨンベくんが小窓に遊びに来ても番組にお邪魔してる事忘れてません。ヨンベくんのテンションに構わずお仕事です。GJマンネ。ジヨンくんなんてそっぽ向いちゃってたりなのに☆(さくらんぼよりヨンベって気持ちは分かりますけど^^)ただ確かにスンリくんは日本語上手だけど、アナウンサーさんたち上手い上手い言うのやめて欲しいんだけどw上手いとされてるヨンベくんだって韓国語出ちゃってるんだからさwwwwでもハメられて一人挙手なヨンベくんはかわゆすでした><胸におてて当ててた><
TOPさんはやっぱりお疲れだよねえ・・・(´・ω・`)映画のプロモーションで行ったり来たり、ほんとにお疲れ様><もうちょっと声聞きたかったけどまあたまには普通のイケメンタプ様もオツだよねって事で次はヤダあの人なんかきもい><でもかっこいい><って言わせてもらいたいです。19は今週観に行くよ!あ、それか映画公開中はキモカコヨス自重なのかなw
そしてあれだけ大はしゃぎしてご様子のおかしいコリアンアイドルっぷりを披露してしまったヨンベくんがラストかっこよく日本語で締めていったのを見てさすがセンター様だなと思いましたwちょっとほんとにスンリくんに感謝してねw