Tell Me Goodbyeとかテレビ誌とか試写会とか

Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤)(CD+DVD+グッズ付)

Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤)(CD+DVD+グッズ付)

毎回思うけどこの特典映像もうちょっと頑張れないの?wこの短さじゃ感想も何も無いおwとか思ってたところにジヨンベきたこれ。





先生は自分のブランケットもダウンも持ってたやん?ぐるっぐるのもこっもこになってたやん?薄着で震えていれば優しいヨンベがカモンジヨンしてくれるはず^v^という魂胆が見え見えな先生が可愛らしいですね☆ミ(ぼうよみ)寒くて耳が取れちゃいそ〜なジヨンくんなんてハマりたて当時の私が見たらはらわた煮えくりかえってただろうなwwwww最初嫌いだったからwwww(あ)
現場のテソンくん見るとメンバーやスタッフに愛されるわけがよく分かる><ほんといい子><そして終始クールなセンターSOL様・・・こんなに大門グラスが似合うのは裕次郎か優作かSOL様かってとこですよね。特に何か面白いことを話すわけでも盛り上げるわけでも無いのにいちいち仕草がセクシーで男前なのをどうにかしてほしいです。かっこよすぎて困るよ・・・!><このSOL様に何があってめざましの様子のおかしいコリアンドルに・・・

テレビ誌はアイドルBBのいっぱいいっぱいな頑張りに笑えばいいのか萌えればいいのかwwwwwwwwこのビジュアルにあのグラビアは無理があるなんて誰でも分かるだろスタッフ止めろよwwwwww特にヨンベくんがギリギリで泣いたwwwwwwwwwそんな中、さすが先生のドル力御見それしました・・・このアピール力をヨンベくんとかスンリくんあたりは分けてもらったらいいと思うよ。ヨンベくんは欠けすぎ、スンリくんは過剰に方向間違いすぎだから^^^そして先生ができれば日本に長期滞在してじっくり活動してみたいな〜なんて仰っていましたけど、日本にいたい理由はそれだけですか〜?^▽^

砲火の中へのプレミアム試写会の映像もちらっと見ました。ビッベンさんが戦争映画観るテンションじゃなかったようなwガッツポーズしてましたけどwwwしっかりカメラにご挨拶なヨンベくんのお隣でにこにこポップコーンを貪るジヨンくんがかわいかったです彼女気取りで。あ!ヨンベくんが結構しっかりしたおヒゲを生やしてして猛烈にかっこよかった・・・!あんなにセクシーでDTって本気なの?