拍手レス

評判がいまいちっぽいテルミーremixを鬼リピです。今までの曲のclub remixアルバム出してくれないかなー!HANDS UPはジヨンくんの"もりアがってィ コお!"がきゃわ><この子日本語のコールこれと"よわい、よわあい"しか知らないんじゃないかなw
以下は拍手レスになりますー。ポチポチだけの方もありがとうございまーす!












>8日1:10頃のIまこさん
あっちのリプでレスさせていただきましたー!こんな粘着ヲタで引かれてないか心配です…w










>8日18:25頃のタプ様の方
最近めっきり男前ですよねー!元々美形ですけど、プレミア試写会のタプ様なんてどこの貴公子かと><でもMTVの時よりさらに痩せちゃってたので、かっこいいけどちゃんとご飯食べる時間はあるのか心配になっちゃいました…(´・ω・)