BSX・GDYB撮影ショットとHYUNDAI Fan Park2010

ちょっと某東の神達のあれそれやNMPのネ申PVで心が揺れまくってたところに殺人級ジヨンベきちゃいましたコレどうしろと^ω^最初見たとき変な声出たw





かーわーいーいー><もう何なのこの子たち!っつーわけでBSXのジヨンベ撮影ショットが上がってたのでお借りしてきました。可愛すぎて軽くしねる。

ねえこのヨンベくんのかっこよさ信じられないんですけど。何でこんなに男前なの?ヨンベくんのドヤ顔大好き!そんな男前ヨンベくんとの2ショ撮影できゃぴきゃぴ自重できないジヨンくんがうんうん分かったからちょっと落ち着こうかGD^^君カリスマでしょ^^みたいな感じでほんとにかわゆい。そんなにヨンベくんが好きか・・・知ってたけど・・・私の方が好きだけど・・・(・・・)クールなヨンベくんにうきゃうきゃ絡むジヨンくんという鉄板GDYBをありがとうございますGD先生。カメラマンとかBSXではなく先生ご本人に感謝したい。ヨンベくん大好きでありがとう、みたいな。ヨンベくんも何だかんだ笑っちゃってるのが可愛いなあ。だってラストのふたりの笑顔なんてきゃわ通り越して凶器だぜ。ていうかこの撮影のヨンベくん本気で男前すぎて息苦しい・・・!
そしてこういう時コロコロ変わるジヨンくんの表情やスタイリングなんかを見てファンカム多いのも頷けるわあ、と。単純にペンが多いってのもあるんだろうけど、やっぱり撮ってて楽しそうだもんねwヨンベくんと違って^▽;;;;;
あんまりかわゆいからキャプ画も貼っちゃう。

はいドヤ顔入りましたーかっkkkkkkkkkっこいい(´;ω;`)好き(´;ω;`)もう何度も言ってると思うけどヨンベくんの顎から耳までのラインの美しさが大好きなんです。ヨンベくんてば骨まで男前だなんて困るお><

今日の先生はヨンベくんよりちったくなる事を忘れてしまったようです。だめじゃんGD!私、ヨンベくんが自分より大きい相手にも上から肩を組むその引かなさが好きなんですけどw、ジヨンくんに好きにさせるcoooooolなテヤン様も男前だなあと思いました。(さくぶん)このふたりって並ぶと結構身長差あるよね。ヨンベくんほんとは何センチなんだろう・・・wジヨンくんが177ってのは絶対無いと思うんだけど、そうなるとヨンベくん170ギリとかです・・・よ・・ね・・・・・・・・・・ノン!ヨンベくんが174って言うんだから174だもん><


中合わせは鉄板ね!かわゆいな〜〜〜もう!ジヨンくんがwithヨンベで楽しいのは当たり前としてヨンベくんも楽しそうなのが嬉しいです。先生が。他にも4、5枚あったけどジヨンベ厨自重な感じなんでやめときますネ^▽^ていうかたった27秒にどんだけ萌える気なの私。ジヨンベに貪欲すぎる。

で、W杯イベントのヨンベくんですが、おヒゲはいいの。かっこいいもん!でもでも筋肉付け過ぎてTシャツ似合わなくなってるんですけどー!。゜(゜´Д`゜)゜。Tシャツ似合わないって致命的じゃない?そもそもTシャツって似合うとか似合わないとかなくない?wテソンくんも「デカ!」って感じでこのふたり最初太ったのかと思ったんだけど、多分筋肉を大きくしたんだよね・・・ただでさえ一振りでジヨンちゃん位ならふっ飛ばせそうな腕をお持ちなわけですからもうほんとに打ち止めでお願いします・・・ヨンベくんの筋肉もテソンくんの筋肉もセクシーで大好きだけど、ちょっとバランスおかしくなってきてるって誰か教えてあげてw厚みハンパないwww
レカぺの新しい写真もいっぱい上がってましたけど、ジヨンくんがクールビューティ!ヅカ力衰えてないですね☆ミてら男装☆ミ新しい髪型は下ろしてる方が少年な感じで好きだなあ(*´∀`*)ヨンベくんは終始ご機嫌サングラスでマンネは38歳でした。大丈夫か。