Turn It Up


ティオピハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!ちょっとこれは突っ込む隙の無い程ひたすらかっこいい・・・!キモスもバロスも無いただのちょうぜつイケメンなTOPさんなんてつまんないんだからあ><って思ってたけど男前はやっぱりいいもんですねwこれでようやく友達にホラ!ビッベンにもイケメンいるでしょ!って言えるw21日にMV公開、23日発売のBIGSHOWライヴアルバムのボーナストラックに音源収録、ソロ曲としてのプロモーション活動は無しって事でいいのかな?せっかくこんなにかっこいいんだから歌ってるとこ見たいな〜映画のプロモーションで厳しいのかな。映画が落ち着いてもお仕事が立て込んでるから休む間もないね・・・健康だけには気をつけて欲しいですってこないだの舞台挨拶で見事に頬のラインのぷっくり復活してたから大丈夫かwてかそんな2、3日であんなにラインって変わるものなのw
何が素晴らしいって豪華な女たらしっつー見出しだと思います。最高。これオフィシャルのコピーにしてくれないだろうかマジで。



で、ヨンベソロはどうなってますかー?^▽^きっとW杯期間を避けてくれたんだといい方に考えてますけどね!いまのとこね!これでプロモーションに手抜いたら本気でわら人形つくってやる^▽^待つのは全然いいんだけど、ヨンベくんの気持ち考えるとつらいです。しょんぼり・・・。TOPさんのラップ大好きだしソロだってちょう楽しみにしてたのに何でこんな気持ちにならなきゃいけないの社長のばか(´;ω;`)