週間女性

\以下ヨンベくんでぐだぐだだよっ/ 





ジードラさんが「僕の彼女はファンのみなさんです!」と今この時に空気読めてるのか読めてないのか微妙なコメントをされていましたがそれはおいといて、ヨンベくんがグッバイしたいものに”人に対しての未練と人としての欲”と挙げていてちょっとどきっとしました。欲に関してはもうずっと似たような事を言ってるからよっぽど去年の自分に自己嫌悪なのかなwとか思うんだけど、どちらかというと健全でドライなイメージがあるヨンベくんから未練という湿った言葉が出る事じたいが萌 え る !関心が外ではなく内に向かってる人だと思ってたから未練が残るほど深い接触を他人と持つヨンベくんが想像できません、って私はヨンベくんを一体何だと><ごめんね><だってヨンベくんってどうしても自分のために生きているように見えるんだもん。
メンバーが口を揃えて優しくて心のあったかい人って言うんだから本当にそうなんだろうと思うんだけど、なんていうか軸の部分で、一人で立っていられる人っていうか・・・。ジヨンくんやTOPさんなんかは対照的に愛や関心が外に向かっていて、愛される事で生きていけて、愛する事を惜しまない、そんなイメージ。知らんけど。まあヨンベくんの事だって知らんけどwヨンベくんの言う”愛する人”が出来たらまた違う印象を纏うのかなあ。そうなった時ヨンベくんの歌声がどう変わるのかが、楽しみでもあるし不安でもあって、変わらないでいてねって思う気持ちの方が今は強い。というか彼女なんか出来たら私絶対寝込むわwwwwww会社やめるwwwwww
私はヨンベくんの穏やかさに潜む我の強さに惹かれているからそういう業のようなものを失くさないで欲しいと思ってはいるけど、そうして音楽の純度を高めようとするヨンベくんはストイック萌えですごちでした。でも欲の無い人間の歌う歌なんてつまんないと思うけどなー。聖職者にでもなるつもりかしらwヨンベくんにとって音楽って浄化の手段なのかな。もっとヨンベくんの事知りたくて色んなインタビューを頑張って訳そうとはしてるけど1日3行でくたばるお・・・ねえ、あれは文字なの・・・?
こんな新規*1の「ヨンベってさ〜」的なタレントの心情やら何やらを勝手に解釈して書く日記ってもし昔からヨンベくんやビッベンを見てきてる方が読んだら相当pgrなんだろうなと思うんだけど、ソロの事考えたらぐだぐだしちゃいました。うっ(´;ω;`)しかも周りにヨンベペンがいないからこの うっ(´;ω;`)をどこで発散させればいいのかwヨンベペンブログとかもなくない?^▽;;;;;;

今HOT見てて、客席を見やるヨンベくんのお顔がすごくすごく優しくて愛しそうで私この表情大好きで、自分がさっきまで何で関心が内へ向かう人だと思ってたのかさっそく不思議になったんだけどw何見てそう思ったんだろ私www正直でまっすぐな人だとも、最初からちゃんと思ってたのに。うーんヨンベくんて分からない><

*1:こういう言い方は好きじゃないですけど><