FloRida×G-Dragon・BIG CONCERT in 高麗大

ヨンベの連載インタビューがスルーできないレベルのジヨンベだったんですけど逸る気持ちを抑えてとりあえずこっちをさらっと。ほんと、ビッベン働かされ過ぎだよ><カツンも書きたい事たまってるのに追いつかない!><

  • FloRidaコンにゲストなジヨンたん


ステージのはけ方がカリスマ爆発でバロスしびれました。フロリダに自分の曲歌わせちゃうだけはある^▽^ハートバックルのベルトかわいいな〜スニーカーかわいいな〜ニット帽かわいいな〜と思って貼ったんだけど*1、何でジヨンくんこんな冬仕様なの?フロリダTシャツだよw鬼渋い柄のwww

しかしでけえなwww

  • BIG CONCERT in 高麗大


ジヨンたん赤毛!きゃわ!週末は赤毛なジヨンたんに会えるお〜あ、ヨンベのソロ写真もあったけどトラマスクしていやがったのでスルーです^^^^アゴ見せろしクッソ・・・^^^^雄々しいヨンベは大好きだけどトラマスクとかじゃなくてさ・・・(笑)雨がひどかったみたいなのでメンバー風邪引いてないといいな・・・。あったかくしてゆっくり休んで日本に来てね!

*1:スニーカーはルブタンみたいです。セレブ〜