さよならを教えて

働き過ぎなビッベンさんの活動にはついていけないのでトロトロ行かせていただきます。って事で今さらな写真ネタどーん。

  • BSX色々


はいジヨン先生かわいいかわいい。どの角度でどう笑えば自分が可愛くうつるかよくご理解されておいでですね^ω^しかし可愛いな!ほんとに!指輪がどうとか「きっ・・・きっ・・・!」がどうとかでジヨペンさん界隈がもにゃっとしていたみたいだけどまあ確かにちょっと丸くなったよねwでもジヨンくんはちょっと丸い方がおにゃのこみたいでかわいいと思うお!ソロってた時のガリ筋肉(なにそれ)の方が私的には無かったw先生はぽんやりかスキニー少年体型のどっちか推しです。鍛えちゃイヤ><

お久しぶりです>タプ腕 ところでポロシャツの裾が残念だよヨンベくん><ついでに血管が怖いことになってきているよヨンベくん><でも「ソルの腕の血管!」が大好き(ちょっと誇張^^ちょっとだよ^^)なGDくんはほくほくかもしれませんね^▽^それよりも男の腕にしてはあまりにまっさらな筋ひとつ無いTOPさんの腕の方が心配ですw加圧やってんじゃなかったの?w

ジヨンくんさっきから左手の位置が・・・ヨンベのお隣だからテンション上がってるのかな☆ミ良かったね☆ミこういうラフなTシャツ姿で5人並びだときゃわ度アプで嬉しいんだけどスン様のご様子がおかしいので誰かそのポーズと顔は無いよって言ってあげて欲しかったです。何でこんなかわいい衣装でおっさん臭醸しだせるのスン様・・・ハ-パンでおっさんってなんつースキル・・・

きゃあビッベンジャーーーーーーンプきゃわ!って思ったらててててててtテソン腕!こあい!肩パンパンやんwボーカル組に筋トレ禁止令が必要な頃じゃないでしょうか・・・でもこのスン様はかわいい〜おっさんとショタと24歳を行ききする10代やはりネ申。テルミーPVに至ってはアラサー通り越してアラフォーですからね。きゃわな八重歯矯正しないでね><
それにしたって出てくる写真どれもこれもヨンベくんがナイスどや顔なのでヨンベの横顔およびアゴ担の私は心臓が痛いです、恋の病で。ヨンベのパンチラ&腹毛ゴチなショットもあったけどテソンが消えかかってたから貼るのはやめましたw

  • 「砲火の中へ」インタビュー


足首キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!! 私TOPさんの足首見たの初めてかもしれんwBSXでは二の腕もお見せいただきましたし今夏のタプ様は何かが違うんでしょうか。ついにあの分厚いおっぱいとご対面・・・?ざわ・・・とりまタプペンさんおめでとうございます^▽^b で、このベルトは何ですか?
 
Shouting Korea関係も一応見てるけど追っかけるので精いっぱいだおー><でも先生が頑張ってヨンベのお隣キープに努めてらっしゃるので私も先生の頑張りに敬意を払ってその内まとめて感想書きたいです^^ジヨンちゃんファイティン!^^