Show me your love on bb's new album,too!!

よんべくんが第8回韓国大衆音楽賞授賞式でネチズンの選んだ男性歌手賞を受賞したみたいです。おめでと!で、そのお礼を24日にツイート。

Thanks to your much love for my album solar, i could win the best male artist of the year. show me your love on bb's new album,too!!
<Realtaeyang@ついった>

よんべくんがびぐばんに触れているだけで嬉しい。私が以前寂しく思っていたよりもほんとはずっとびぐばんを大切に思ってるんだろうけど、よんべくんのそういう部分に気付けることが私は少ないからこうやって目に見えると安心するし嬉しいなあって思います。「bb's」ってのがかわいい(*´∀`*)でれでれ
そのアルバムのブックレット写真のよんべくんがちょうかっこよくってそれも嬉しい!





おでこの皺かわいい〜><口角がむきゅっとなってるのも可愛いし片目を瞑ってるのも可愛い。よんべくんこういうウィンクみたいなのよくしますよね。solarのブックレットでもしてて、それは可愛いっていうよりすごく男くさくてかっこよかった><目が細すぎてウインクに見えてるだけかもしれないけど⌒▽⌒え?ウインクだよね?⌒▽⌒綺麗な鼻のラインも大好き。でもほんとテソンくんに謝って欲しいくらい*1インナーは白シャツ死守ですネ・・・黒縁メガネのじよんくんのブックレット写真もすっごく可愛かったなー(*´v`*)

アルバム曲はまだ聴いてないです。初めてを生の歌声で聴けるなんてそれってすごく幸せなんじゃないかなって思って。びぐばんのカムバに立ち会えて良かった!

*1: (Y∀B)<テソンはジャージやスウェットの下はいっつも白タンクなんですよw白タンクw@FILAインタ