拍手レス

今日のMカにぴーちゃんが出演すると聞いてたぎってます・・・!空港のお迎えボードがなかなかハイセンスだったwぴーちゃんはそんなに韓国受けするような顔立ちではない気がするんだけどなー、と一瞬思いましたがあの美貌に国境なんてあるわけないですよねすみません!Mカにジャニっていうとカツンが出演した時の田口の時代ktkr感が未だに忘れられない⌒▽⌒何だったんだろう、あれは・・・歓声っていうより悲鳴だったもんね・・・本人も韓国ドラマにハマってるみたいだしそこら辺で何かお仕事ないのかなw
以下は20日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!















>23:10頃のKさん
ついにカムバですねー!毎日何かしら情報が上がるので追い切れてないんですが><、さっきintroとTONIGHTティーザーを見たらやっぱりテソンくんがちょうイケメンで!じよんくんも綺麗ですよね〜(*´∀`)私もびぐばんは音楽から入ったというかビジュアルにはあんまり期待してなかったんですけど(w、今回のカムバコンセプトはみんなかっこよくて認識を改めました(笑)