4th Mini-album/Concept Photos・5


テソンくんのこの全身バランスの美しさ(´;ω;`)





耳が見えてるのめっっっっっちゃかわいい!!髪型自体は幼くて可愛いのにテソンくんだとアンニュイな色っぽさも出てすごく似合ってる><テソンくんて特別顔が小さいわけではないっつーかどっちかというとおっきいんだけど、横に広い分、縦が無いから等身が高く見えるという奇跡的な顔デカだと思います。(ほめてる)右から見ても左から見ても正面から見てももれなく可愛くてかっこいい。今のテソンくんすごく好き!もちろんふあふあ茶髪のテソンくんも好きだよお(*´∀`)BIGSHOWではちゃんとソロの新曲も用意されてるみたいで楽しみだなあ。びぐばんの活動が落ち着いたらソロアルバムも予定してるって><うれしい!誰より一番てそんくんが嬉しいだろうし、ずっと待ってたファンの方々にようやく届ける事ができるなら、安心もするんじゃないかなあ。



じよんくんもきゃわー!でも伏せ目でお口を半開きにするのはちょっとえっちなお顔を要求されたときだってグラドルの子が言ってたよ><要求されちゃったの?><セクハラ><まあジヨンくんは多用してますけどね・・・⌒▽⌒じよんくんはほんとに見飽きないです、かわゆくって!何しててもどんな顔しててもカーワーイーイー!ちょうお花ちゃん!ほんとかわいくって好き。


このすんすんの表情好きだな。小生意気そうでかわいい。でも多分スンリくん的にはセクシー顔なんだと思われwあとすんすんにしては(ごめ)衣装がお金かかってる風!ようやく皮を着させてもらえて良かったね;ω;何か真ん中に目玉のイラストの入ったカットソーとかよんべくんがスノボみたいな格好してる横で半袖とかだったからさ・・・すんすんはシンプルでシックなお洋服が似合うなあって思います。奇抜なのはお兄ちゃんだけで充分だよ・・・何だろうね、TOPさんのコンセプトは・・・


すだ・・・れ・・・?(´∀`)



お と こ ま え !!アゴからお耳にかけての美しいラインがカムバックしてるうううううううううううう・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。それだけでもう胸がいっぱいですうっうっ お洋服があまり可愛くないのも目を瞑れる。土星柄ってないだろw瞼を伏せると大人っぽくなるのも大好き。このモヒカンのセットもアップで見るともわもわしててかわゆいし!でも指輪が第一関節で止まってるのってサイズが合ってないんだよね?wそれはちゃんと用意してあげて欲しいですwナックルみたいな感じなのかな・・・(笑)よんべくんてそんなキャラでもないのにやたらとヤカラっぽく写りたがるのが不思議・・・