モテる男のオキテ

爬虫類苦手だけどおててのアップ見放題は逃せませんでした。中丸君の手×爬虫類の卑猥さよ・・・あのテカり具合とかな!カエルはモザイクかけてくれお・・・と思ったけどあの指先×モザイクなんて発禁すぎて委員会から怒られるよね。それにしても終始ぎゃーぎゃーやってるろばまる&有吉が可愛かった〜可愛さ的には完全にアラサー男子アイドル&芸人>>>>美少女モデルだったんだけどいいの?美玲ちゃんだってちょうカワユスなのにUNおそろしい><中丸君&有吉のシニカルさに上田君のナチュラルさが加わってバロスもかわゆさもたまらん事になってたよ。ビビってストップウォッチ止めちゃう有吉とかかわいすぎる!そして何だかんだ楽しんじゃう上田君の次に本気で拒否れる中丸君はいつ見ても感心しますw
ハンバーグの見どころはUNあ〜んではなく、その後ハンバーグを吐きだし美しい指先でナプキンを投げつける中丸様のドS顔ですごちそうさまでした。アイドルがハンバーグ食べてるだけで幸せになれるなんてヲタクって安上がりですよね・・・(´∀`)あと上田君の女の子への接し方はカツンいち。イヤらしさも図々しさも微塵も感じさせないフレンドリーに上田君の愛され力を見た。田口君の、イヤらしさしか感じさせない女子へのフレンドリーさとは一味違いますw来週こええw
でもこのカテゴリ使うのもあと2回かと思うと・・・(´・ω・`)なのに小窓もオキテ土産もないなんて何で何で><