8話

終わるのが怖くて始められないんだもん!(´;ω;`)な武長たんとか「僕は哀れな道化師(と書いてピエロと読む)・・・」な蘭丸様とか恭スナあすなろ抱きとかいつものように花金を楽しませてもらっていたらお母さん熱演すぎてビビりました。恭平もスナコも他の子も、イケメンうはうは*1ドタバタラヴコメだからこその娯楽ドラマとしてのリアリティだったのに、あの瞬間全部が崩れてしまったというか。だって来週からまたドタバタに戻ったとしても、視聴者楽しめないでしょw少なくとも私は以前みたいには楽しめないかもしれないです。原作にある設定とはいえ、もう少しうまく使って欲しかったなあ、なんて。でも、かめなしくんの涙とばんそうこだらけの不格好な指先はとても美しかった。かめなしくんの出演ドラマは多分全て観賞したけど、かめなしくんはどんな場所でも新しい何かを見つける人なんだなあと思いました。今まで見たどの涙とも違ったから。
ところで蘭丸様のお相手のおにゃのこ、もうちょっとどうにかなりませんかね^^;

*1:と言ってもイケメン実は2人しかいないけどw←