江の島デートのオキテ

わたしこうきくんのああいうりゅうしゅつしゃしんみたことあるよ〜^ρ^とデジャブってたら「売るぞ」@亀様バロスwでもほんとこきまい似合ってた!隣で歩く姿に何の違和感も感じなかったw照れてる聖君かわゆいし、まいちゃんもいい子だし付き合っちゃえばいいのに(*´∀`*)だってカツカツってば愛を探してた事もあったじゃん。
長髪亀様だったらつんつーんってして見えたかもしれない対バービーの態度もトサカメだとあんなかわゆいヤンチャな年下の男の子になるんですね・・・トサカメ威力ハンパない・・・orzしかもフォーリンラヴ!してる時のかめなしくんすごい楽しそうで良かったねと思いましたw今カツンコンあったらMCで嬉々としてフォーリンラヴ!するかめなしくんを見れたんでしょうか。その場合多分聖君辺りが付き合わされるのかな・・・聖君乙(´∀`)(もうそうです)でもぶっちゃけ32歳だと思ってたとかそんな事ぶっちゃけなくていいから><wかめなしくんはどんな女の子もちゃんとレディー扱いしてくれると信じてた私涙目><一番驚いた事はかめなしくんの着てたアウター*1を、パツパツとはいえバービーが着れた事です。え!って声に出たw
来週はろばまる×有吉って俺得すぎるだろ!かえるを掴まされてブルブル震えながら泣き叫ぶ中丸君なんて私の脳内から飛び出てきたのかと思ったよね^^そんな中丸君が上田君だけじゃなく有吉にまであの歪んだ笑みで見つめられるわけでしょ・・・ごくり・・・でもほんとカツカツは昔からゲストのチョイスだけは神がかって上手いですよね・・・

*1:トサカメ×赤チェックのかわいさプライスレス><*