Ray

メンバーそれぞれのQ&Aも突っ込みどころ満載なんだけどとりあえずこれが衝撃で・・・(⊃ω⊂)すんちぁん・・・


Q:今回はヘアスタイルもすごく特徴がありますよね。どうやって決めたんですか?

スン:みんなでミーティングして決めました。僕はもっと女の子ウケがよさそうな、イマドキのイケメン風スタイルがいいなと思ってたんです。でもお兄ちゃんがみんな「お前は短く切れ」って。なので「はい・・・」って従いました。僕は一番年下だから力が弱いんですよね・・・(笑)
 
Q:今は気に入ってます?

スン:すごく人気だから(←^q^?????????)気に入ってます。切るときはずっと泣いていて、死んだような表情になっていました(笑)最近はこの髪型でモテモテだから(←^q^????????)しばらくはこのまま短いスタイルでいこうと思っています。(←スンペン死亡のお知らせ)


スンスンごめんねええええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。これからはもうニ度どの角度から見てもきもいしほんとに無理ありえないなんて言わないからねえええええええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。イケてはないけど可愛いよスンスンおんおんおん。゚(゚´Д`゚)゚。リサーチを間違えてることだけは伝えたいけどこの根拠のない前向きさがスンスンだな・・・と思うのでまあいいです・・・どこでモテてるんだろうw