MONSTERコンセプトとかフォトブックプレビューとか


よんべくんかっこよすぎて震えた・・・ていうか


誰だよこのスンに断髪を強制したやつはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(※おそらく主犯はじよんくんです)こんなに可愛いマンネをゲイボーイわろたwwwwwwwwwにした罪。゚(゚´Д`゚)゚。そりゃスンスンも泣く・・・ALIVEコンセプト写真出たときスン髪オワタ か へそ汚ねえの二択だったもんね・・・ってスンスンの髪の毛については触れないって誓ったのに何度も何度も私は!!(;∇;)へその話まで持ち出してごめんねスンちゃん!!(;∇;) あまりにこの頃がかわいすぎてつい・・・でもMONSTERコンセプトはかっこいい!すごくかっこいい!

ゲイだけど