Hyundai Card Press Conference@0605

お人形じよたんきたこれ・・・

かわいすぎて絶句した・・・


そんなじよんくんが話すのを見つめるよんべくんがイケメン(⊃ω⊂)

何をとは言わないけどもうニ度と丸めないでね・・・



フォトブックの写真を海外サイトでチラ見して可愛さの天才みたいなスンスンに泣いた直後に見てしまったのでほんとうにつらかったです。これ一枚保存するのがやっとだったw精神的にw何がきついって前髪無いのに何故かぱっつん感だけは十二分にあるところですね
とりあえずもう一回ドールを貼りますかわいいずっと見ていたい

私のALIVEツアーは大阪で終わったはずなんだけどこのじよんくんがたまアリにいるのかと思ったら行かないという選択肢がない\(^o^)/ATM  だって赤毛ショート→ちnモヒ、金髪ショート→坊主という前例が私を今に駆り立てる(;∇;)じよんくんの場合明日髪の毛があるか分からないからぁ・・・(;∇;)