Extraordinary 20s

DVDはまだ見きれてないんですがスンペンのマストアイテムだという事だけは自信を持ってお伝えしておきます(;∇;)写真集に巻かれた帯からでも分かるスンちゃんの異常なかわいさ。前髪も大きいけど顔自体がすごいきゅるるんマンネ!><カレンダーもかわいいよお><そしててそんくんかっっっっっっっっっこいい泣いた。これは泣いた。ロングコートで木漏れ日に佇むてそんくんまじ・・・ざっくりとしたセーターを着た憂いあるてそんくんもいいよほんといいよ・・・そんな二人のかんわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおしりショットに全俺がばくはつしたわけだけどそういう可愛さをふっ飛ばす勢いでTOPさんがまごうことなきただのホモでびっくりしました。
今までのようにTOPさんってほんとにてそんくんが好きだよね〜(*´∀`*)とかいうレベルではないので私タプテソ好きだよ♪という方でもちょっと覚悟した方がいいかと思われます私は引きましたしメンバーも引いていますTOPさんオワタ\(^o^)/またてそんくんと5人で活動出来る事が嬉しかったんだよね・・・分かるよ分かるけど今のTOPさんただのホモだよ・・・てそんくんの器の大きさを改めて知るドキュメンタリー。ついでにすーぱーじゅにあ先輩によるほも営業にはきゃあ〜(はあと)とかかわいい〜(はあと)とか歓声が上がるけど本物にはまず恐怖を抱くという事も知りました。てそんくんもきっと怖かったと思う・・・TTTTでもこんな風に自分がそこにいることに全身で喜びを示してくれるTOPさんがいて、もしかしたら5人での活動を再開することに躊躇してしまう部分もあったかもしれないてそんくんにとってどれだけの安心だったんだろうな、と・・・。そう思わないとTOPさんがいっそ可哀相なくらいほんとにホモです注意。抱かれたがるにも程がある。
日本版も韓国版もそこまでの変わりは無いでしょと思っていたんですけど

ハイ韓国版買いますね!!!!!!!!!日本版には無いマンネ組2ショとかじよんべ2ショもあった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。じよんくんはさすがのフォトジェニック・・・ここまで自分の魅せ方を知ってる子はちょっと知らない。そういうじよんくんがメンバーといる時に見せる子供みたいな表情がすごく好きです。