キャサリン@0501

(G_D)<スンチャンはぁ・・・このDVDたくさんある
(スДン)<やぁだ!!!!(ガラ声) ←ここクライマックスすぎてコーラ噴いた
やけに神妙な顔つきでえっちなDVDへの女子の反応を気にするよんべくんがつらかったです・・・ありちゃん「見たい気持ちは分かるけど〜><」てやん様「気持ち悪い・・・?」。・゚・(ノД`)・゚・。ていうか彼女からの束縛話のとき分かったかのような顔で「逃げたくなる」とかwwwwwwwwお?wwwwwwwwww誰よりも積極的に恋愛トークに参加するDTおもしろすぎました。ありちゃん「これは(元カノ写真)終わったことじゃん〜」に乗っかってくるとは思わなかったw終わるも何も始まったことないだろwそしてアライヴツアーでのまさかのチャラ男てやん様フラグに高まるううううううううううううううう
じよんくんの<A(えっちなDVD)はぁ・・・カワイクナイ?でもB(元カノ写真)はぁ・・・アブナイ くそかわいくて泣いたんだけどカワイクナイ?↑の言い方が完全にギャルをマスターしていましたね\(^o^)/誰仕込み\(^o^)/おっと\(^o^)/笑いの沸点低いじよたんもかわうい〜〜〜〜〜〜スンちゃんを見る目が優しい〜〜〜〜〜〜〜それに比べ悪のりスンちゃんを見るてやん様の零度の視線な・・・いやサングラスしてても分かるから・・・スンちゃんに苦笑するてそんくんを見ていると良心のかたまりみたいなテソンくんにも他人をプークスする心があるんだな〜と感慨深くなるというかwてそんくんの人間くささを引き出すのがスンちゃんっていうマンネ組胸あつです・・・
とりあえず富士急映像全部ください。こういうびべんを待ってたんだよー!(;∇;)多分誰もが感じたと思いますが私ももれなくジェットコースターじよんくんの頭髪を心配しましたし凝視しました。まだ大丈夫・・・多分・・・でもたんぶら覗いたら海外ペンがこぞってGDせくしいいいいいいいいいいいいい感じてるGDおべえええええええええええみたいになっててわろたよ。「GDはどうしてあんなに妖艶な表情をしますか!?萌えすぎて怒り!」wwwwwwwwどこの国でもおたくって似たような生き物なんだなと思った。お化け屋敷のトムジェリも怖がりてそんくんもかわいい〜マンネの肩にしがみつくリーダー><(ス_ン)<俺が守るから(キリッ スンちゃんかこいい〜><一番笑ったのは長い廊下を走りだす時よんべくんが長兄を押しのけていたところです。そんなよんべくんの後ろを耳を押さえながら背中を丸めてついていく乙女TOPさん・・・(⊃ω⊂)小窓でビビりてそんくんに笑ってるじよんくんもかわいくてうぐぐぐぐ ジェットコースターといいお化け屋敷といいよんべくんが本気で楽しんでて無邪気だなあと思いましたwだからとりあえず富士急映像全部略。