インガ@0429

  • FANTASTIC BABY


ぎゃーーーーーーーんかっこいい!!衣装もパフォーマンスも全部かっこいい!!GD神輿も電車ごっこもかわいくて楽しくてびっべんらしい素敵なグッバイステージ><びべんのステージの、本人たちが一番楽しんでそうなところがすごく好きだからこれはちょっと素晴らしすぎますね・・・!担がれてるときの嬉しそうなじよんくんがただの子供できゃわあ・・・テソスンの表情との落差w真顔やめてwあとやけにスンスンがイケめいて見えて、いよいよスンペンデビューのお知らせのような気がしてきました。

  • BAD BOY


この衣装もかわいい〜よんべくんはいつもの事だからともかく、てそんくん・・・ちくび大安売り・・・(⊃ω⊂)ただでさえゲイ人気が高いらしいのに無防備すぎるよお(⊃ω⊂)TOPさんはTOPさんで相変わらず何から身を守ってるんだろうというくらいの完全防備わろすですね。多分狙われてないからだいじょうぶだよ・・・ほんとにびべんは共通の季節感ないなwじよんくんはネコ耳をバンダナで隠してるんだって思ってます。何で三角形になってるの・・・かわゆい・・・女の子抱き込んでもどっちが女の子か分からないカリスマァ><この曲は特によんべくんがあまりに楽しそうなので最近では和むくらいなんですけど、ニット帽wランキングに入るとき慌てて返してもらってるのが地味におもしろかったw


びっべんってああ見えて内弁慶なグループだと思うんですがどうしてそれが5人でちんまり。。。ではなく5人だけが大騒ぎ、っていうか奇行みたいになるのかな\(^o^)/オイしすたペンの空気・・・>ランキング発表  よんべくぅん・・・
以下はインガのファンカム写真をお借りしました><も〜〜〜〜てそんくんどんだけ!(;∇;)













早く抱いてーーーーーーーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。(TOPさんを)


これはかわいいタプテソ

TOPさん楽しそうだなーwなんという無邪気wほんとにてそんくんの事大好きですよね!それだけは痛いほど伝わってくるよ・・・  


こっちはかわいいジヨテソ


メンバーからも女の子からもゲイからもスタッフからもお茶の間からも愛されるてそんくん最強アイドル!じよんくんこの服いいのかw


ご機嫌てやん様
\チュッ!/


かっこいい!今回のALIVE活動はほんとにずっと楽しそうで嬉しかったです。ばっぼーいとか楽しそうすぎてちょっとおもしろかったwBLUEのスンスンの歌声が好きなので、後半の活動はファンベビとばっぼーいのみになってしまったのは少し寂しかったけど。CDとは少し違うアレンジをした、最後の小節を歌うすんりくんの歌声が切なくてとても好きだったな。