Mステ

かっこよすぎて眩暈がした

と言ってもテラテラテラカコヨスウウウウウウウウウウな聖君の後ろをどでかいサングラスをかけどこの戦隊ヒーローかと見紛う程鮮やかなブルーを纏った亀様が通ったときは思わずか め さ ま 。゜(゜´∀`゜)゜。となりましたがこれこそがかめなしくんの気合いの表れなのだと思うと亀様愛しいよ亀様。ちょっと変質者みたいだったけどw何で上着変えちゃったんだろうね・・・可愛いなあwあかにしくんがお得意のマタニティドレスだったのはキノセイ!・・・不滅の一週間までには元気な赤ちゃん産んどいてね・・・
歌はちょwwwwwもうちょっとうまく融合させてwwwwwwって部分もあったけど、この曲、私的カツンランキング*1を簡単に覆したっす。Runnin'up〜で声が重なっていく部分がかっこよすぎる。そしてあのあかにしくんの高音が好きすぎる。もう全部好きすぎる。ボイパのとこのダンスがめちゃかっこよさげでギブミーマルチアングル!ラストのAN〆なんて夢にまで見た光景でいっそほんとに夢かと。そんで2番AT−ハモで見つめあうふたりにぶわあああああああって何かが湧いた私は間違ってないよね・・・!湧くよねあれは・・・!この並びの麗しさ、動画だと破壊力増すんだおぜえはあ。もうあの瞬間私の顔が崩壊したと思う。(・・・)2推しは中丸君!って思ってたけど今だけ田口君でいいかなだって黒髪田口君かっこいいんだもん!スタイルが神懸かってるんだもん!あの手足はCGなの?(まがお)あ〜〜〜〜〜〜〜早くPVみたいみたいみたい!あかにしくんの衣装はワンピじゃないって信じてる← 
あとねあとね、最初のとこでぎゅうううううううううって太ももが半分くらい重なってるオキシがちょうきゃわハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!聖君に寄られすぎてお膝がきゅうってなっちゃってるあかにしくんちょうきゃわハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!最近オキシが仲良しなので嬉しいです。はあアニマルズもえす・・・でもトーク時、たもさんのお隣があかにしくんだと分かった瞬間眩暈がした、違う意味で。

*1:1・LOVE、2・シグナル、3・Your Side、4・ネバアゲ、5・YOU