Mステ 2

マタニティだったのは気のせいじゃなかったみたいです・・・うん、何度見てもあれはお腹の赤ちゃんを気遣ってるね。かめなしくんもワンドロでポンポンしてたしね。パパ?← でも私、あかにしくんがズルっとしたお洋服着てるのは嫌いじゃないの。特に足元がたゆたゆしてるといつか自分の足に自分の足を引っ掛けて転んでくれるんじゃないかと夢見てますよ^^何であの歩き方で転ばないのかが不思議だもん。ぽてぽて。ただあのワンピ仕様の衣装はちょっと嫌な事を思い出すというか、確か去年のソロメドレーの時もあんなじゃなかったっけ?その時のあかにしくんピザピークでさ・・・wまあ過ぎた事を振り返るのはやめますね(^ω^)
衣装はともかく、レスキューを歌い踊るあかにしくんを見てこの曲好きそうだな〜って思えて、それだけで嬉しくなった。