Mステ 3

いつか中丸君メインのシングル曲を・・・!思っていたからこんなネ申曲で中丸君のボイパ*1と歌声がクローズアップされるなんて夢みたい。中丸君の低音担としてはワンドロのHOPEを超えるものはなかなか現れないと思うけど、この曲すきー!かっこいいもん!素直に!誰よりカツンメンがレスキューまじかっこいいでしょつか俺らかっこいいでしょって顔してるwかわいいwwwあかにしくんがかくかくダンスしてると機嫌いいんだな〜って思う、んだけど、どうなのかな・・・知ったかぶってごみん><
ひな壇でずっとこしょこしょしてるオキシは一体何があったの。
あ、上田君が久々に眼鏡男子。かっこいいな!そういや、よそさまでファミクラレポを拝見しまして、上田君のセンスに脱帽したばかりなのですがw上田君の、常識によってタブーがユーモアに包まれる感じがすごく好きです。特にタブーをタブーのまま発するというか、彼が発することでタブー2乗、みたいな人のファンをやっているので余計そう思う(笑)

*1:私は彼のボイパ自体には特別思いいれは無くて(かっこいいとは思ってる)、でも中丸君がひとりで少しずつ少しずつ形にしていったものだと思うから、そういう背景含めるとすごく大切だし誇らしい気分になります、おたくは勝手にw