Mステ 4

レスキュー録画失敗。゜(゜´Д`゜)゜。呆然としながら何となく昨日のたもすて再生したら中丸君が真剣な目で必死にセンター張っててまじ泣けてきた。大地君ごめんねええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。豊君も不動君も要も(←)みんな頑張ってるのにレコたんダイエットを怠った自分に怒りが込み上げる前に呆れます・・・うっうっ。しかも今日は豊君の涙がキラリの回じゃないですか・・・!?*1身内じゃHENTAIで通っている私がかわいい男の子達の苦痛に歪むお顔や苦悩する姿、弾ける肢体、あまつさえ嗚咽を目の前にしてハーーーーーン!ではなく号泣できる唯一のオアシス、私の最後の良心であるレスキューでこんな凡ミス・・・しかし痛恨のミス・・・ちょっと立ち直れないわ・・・とぼんやりカツン見てたらあかにしくんの周りをうようよ取り囲むジュニアの中に何かすごい顔面力の人が目に飛び込んできたんですけどwwwwwwwこの子あれですよね、女王コンで「う ろ た え る で な ア い」と言って毎回私をうろたえさせてくれてる子ですよね。昨日のたもすて初見時はうわwちょっとすごいのがいっぱい出てきたwって思ったけどこうやって後ろに注目して見ると結構おもろい。とりまにかたんとガヤ君とう ろ た (ryの人だけは把握できたお(`・ω・´)bあと名前分かんないけどすっごく好みの顔した子がいた・・・!どこのどなた・・・!とドル誌探してみたものの写真じゃ分からんよ・・・またいつか会えますように
そんな感じで録画失敗の痛手をジュニアさん達が癒してくれました。昨日ぶっちゃけバックうざ^ρ^とか思ってごめん。全然うざくない。むしろすごいいい仕事してくれてるまじで。疲れたから寝るね・・・
あ、拍手やスターありがとうございます!コメントを返す機会がほとんど無いのでwあまりお礼も言えてませんがすごい嬉しいです!あざーす!

*1:先週の予告より。協賛かぶってて見づらいけど泣いてるの豊君だよね?