嘆きのキス

明日5時起きなんだけどたもすて全然飽きないから参った参った。あかにしくん髪の毛くるんくるんロングきゃわわ〜きゃんきゃん系っていうの?(←分かってない)あれパーマかなあ巻いてるんだといいなあ。別にパーマが嫌とかじゃなくてカーラーとかコテでマキマキされてるあかにしくんを想像するともえすだから(^ω^)雄とカマが同居しているじんじん萌えですすみません・・・ あの図体でよくあんな可憐な白ワンピ選んだよね。さっき去年のソロメドレー引っ張り出してみたらやっぱり似たような白ワンピつかチュニック着ててさ、でも今年のあかにしくんはちょっと違うぜ!黒ロングダウンで引き締め効果狙ってるぜ!わあじんじんできる子!でもそのダウンも結構なボリュームだから意味ないお・・・関係ないけどソロメドレーの田口君が今見てもどこの小5wwwwwwwwwって感じですごかった。何がすごいってこの小5がいっそ恋しくなった本番のらくだ色のつなぎね。かめなしくんのおかげで緩和されてたけど(・・・)田口担さんも結構な白目だったと思う、女王コン。あと上田君が今日と同じ顔と頭しててそれもすごいよな。
そういえば今日先輩に会社のパソコンに入ってるあかにしくんの画像見せてたら有閑5話で酔っ払った時宗パパンに後ろから羽交い絞めにされてる無駄にお色気みろたんのコマ送りショットがででーーーんと出てきて何でかびっくりしてクリックしたらNY手繋ぎじんかめで今度こそ慌てて閉じた。でもこれは慌てる必要なかったよね、公式だし(笑)ってみろたんも茶の間に垂れ流された映像なんですけど(笑)確かこれ会社で眠くて眠くて半分うとうとしながらネサフしてたときに拾った画像で飛び起きましたよ、色んなところが あーなんかみろたんきゃわきゃわしたくなっちゃったなあ。でももう寝ないと明日やばいから我慢して最終話でリンチされるみろたんだけにしようかな☆忍び込もうとしてるみろたんのかわゆいまあるい後頭部から清四郎にほっぺをぺちぺちされるまでをどれだけリピったか(^ω^)多分きちがいの域だお(^ω^)