20090223

・゜゚・*:.。..。.:*・゜おたんじょうびおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひぐちくんも昆虫グラスもべっこう眼鏡*1もおばパーもかめなしくんの溢れすぎてじゃっかんおたくの手からこぼれ落ちますwな愛!ドル!かずや!の気合いと根性だと受け止めておるので全部全部かわいいです。きゃわわなしずくんもギラギラかめさま(笑)あってのかわいさだおね!セクシーなのキュートなのどっちも好きだけど亀様の方が話が広がるから前者希望w
諸々を負える人だから今あの場所にいるんだなあって思う。ので、切ないけど言いたくないけど頑張って。ファンって無力だネ。でも幸せに幸せに健やかに、かめなしくんのまわりが優しさで溢れていることを祈っています。
今から白と赤西の名前で予約したケーキで目覚めよバッカス・・・!店員さんどう思ったかな☆^^

*1:ぽぽろん