Mステ

あかにしくんちょうかっこよす・・・!髪の毛ばっさばっささせてでっかい体でガシガシ踊ってるのにめちゃ内股っていうこの奇跡(*´Д`)とかそんなんの前に田口君の衣装は何wwwwwwwwあれまさか小判意識ですかwwwwwwwwずっと見てたら昆虫のお腹に思えてきて気持ち悪くなったよね^^でも皆にはたかれたり蹴られたりしてる田口君の嬉しそうなことよ・・・まさに平和の象徴です。
あかにしくんは声の調子がいまひとつっていうか風邪気味?歌中にも咳払いしてたっぽいし喉開いてない感じだったけど、力強くて安定感のあるかめなしくんの歌声と、対照的なあかにしくんの危うげで繊細な歌声とのギリギリな感じのハモリはすごく好きと思った。上田君のかっこかわいさはもうキリが無いから放棄します。
ひな壇で聖君に一生懸命ちょっかい出してシィ!ってされてるじんじん推定5ちゃいかわゆい〜〜〜〜〜今日のあかにしくん見た目はアダルティーなのに中身が追いついてなくてかわゆい〜〜〜〜〜〜白痴〜〜〜〜〜〜〜〜エンディングでも何かやりたかったのかなあ?全然映ってなかったけど。(笑)つかあのアナウンサー仕事投げるなよっていうw何はともあれアウトロのガシガシあかにしくんがめっちゃかっこよかったからもう何でもいいです。ねえねえかつかつのあかにしくんは何だったの!