オリスタ

写真もテキストも生霊みたいなあかにしくんにしょんぼりして本屋さんから戻ってきた(´・ω・`)午前中すっごく楽しみにして打ち合せ終わってすぐお財布持って向かったのにな。って勝手に私が一人でわきわきしてただけですけど、でもしょんぼり。そんなとりあえず見下しとけばいいっしょ顔されても。あ、もしかしてアゴヒゲアピしたかったのかな!だったらきゃわあ(*´∀`*)という事にしとくね^^b つかあれヒゲ?(笑)
でも田口君への質問コーナーで自分の方が美形だって言いたかったんでしょwな2Jがハイハイ君らがお互いの顔好きなのは知ってますからこのやろー(*´∀`)という気持ちになり何とか持ち直しました。質問送ったヲタさんありがとう。