いいたも

かんわいいいいいいいいいいいいいいいいいい寝起きのしぱしぱした目には直視できないほどかんわいいいいいいいいいいいい大きなお口で笑った時に、すきっ歯からちらちら覗く舌がでっらかわいい!初登場のテレホンショッキングでタモさんとあんなフラットにお話しできるなんてすごくない??この人ほんと素直に育てられてきたんだなーって上田君見てるといつも思うよ。25才の賢さと25才とは思えない柔らかさを同時に感じられて上田君見てるとあったかい気持ちになるなあ。あーかわいかった!
そろそろロミオ様が舞台雑誌の表紙飾っちゃったりするんだよね!私は返金組なので雑誌読むとちょっと寂しくなりそうだけど(笑)、舞台や映画雑誌って写真のクオリティが素敵なので楽しみですほくほく。ところでマウピDVD発売のお知らせはいつですか(^ω^)もちろん楽しい時間との抱き合わせでよろしくお願いしますね(^ω^)