ワンドロメイキング3とジョンとポパイ

レストラン(?)をとろとろ歩いてるシロガネーゼの足元にはシェリーと名付けられた白くてもこもこの私よりいいもの食べてそうな小さなお犬様がいてもおかしくないと思うんだけどもしかしてあかにしくん的にはマフィアとかそっち系狙ったんだとしたらほんとごめんなさい。どさくさに紛れて言うけど100歩譲ってもせいぜいマフィアの情婦な風情だよごめんなさい。
リムジンでのソロ撮りの時の聖君のバイバイがすごい優しくて好き。表情も指先もびっくりするくらい優しくて寂しいバイバイ。聖君だから余計寂しい。中丸君の隣で笑ってるときの聖君に近いなあって勝手に思っちゃった。だから私はたなかまるが聖君のコンビで一番好きなんだけど一番安心するのはかめこきなんですよね。聖君が切なくないから。
さっきアイス買うついでに普段なら立ち読みで済ますテレビ誌を両手でおっぱい隠すあかにしくんのためだけに買ってきました^^顔がほんとに「いやーん///課長すけべ〜///」って言ってる。あとポパイの中丸君がプライベートでは遊んでないっす。外で飲むと撮られるんじゃないかと思うと怖くて(笑)って言ってて\(^o^)/ってなったよね。