ワンドロPVのグロス

そうそうPVの田口君の唇がすごく色っぽい!他の子もみんな結構てっかてかなんですけどwでも上田君や中丸君って見慣れてるじゃん。田口君がこんなにグロスつけてるのって珍しくない?私が知らないだけ?田口君って唇が薄いから普段あんまり口元の印象が無くて、だから今回のPVのあの赤くてうるうるした唇がやたら鮮明に残ってるのかなー。有閑で花嫁コスした時も、白タキシードに戻ったとき、落とし忘れてた口紅を手で拭うってシーンがとてもセクシーだったんだよね。
あかにしくんもグロス好きじゃなさそうなのにちゃんとつけててえらいえらい^^ぽってりした唇がうるってると田口君とはまた違うエロスでおつですね^^ほんっと女の子みたいに綺麗なお顔で私アップ多用ってあんまり好きくないんですけどこんな女優ならいつまでだって見てられるお(*´∀`*)でもあの眉毛ぼーんとか一生懸命なおヒゲとかが自分の顔に対する抵抗なんだと思うとそれはそれで萌える(・・・)