Mステ 3

ぺったんブーツのせいで内股大安売りになっていてどうしたらはあはあ。私あかにしくんの内股担ではあるんですが、ホラ、かつかつでまきたそとオソロのニット帽かぶってたときとかおたくの回で中丸君のお隣に座ってたときみたいなフェミニンなあかにしくんが内股なのはそんなに萌えない気がするんですよね。いや、多分萌えるけど(どっち)、今日みたいな全身からオスオーラを撒き散らして女を食い散らかしてるようなあかにしくんが「え!めちゃ膝寄ってますけど!ていうかつま先くっついてますけど!」なのがほんとすごい萌える。何であかにしくんの足元にはいっつもポテポテって書いてあるんだろう。はあ、かわゆい。あとあの白いタンクの胸からお腹部分に寄った皺もかわゆい。