レスキュー 4話

今自分で打ってビビったけどまだ4話て・・・毎回出演者もストーリーも私も全力疾走だから最終回まで持つか心配です主に私の瞼がw
今までの豊君は常に冷静でそつがなくて大地君のサポート的な位置づけが強かったから、今回みたいに選択を迫られるシーンは新鮮というか、そうだよね、豊君だってただの候補生でギリギリで闘ってるんだよねって思った。「仲間を見捨てません」って言う豊君はいつもよりずっと余裕が無いんだけど今までの豊君の中で一番かっこよかったな。大地君にお前のおかげでここまで来れたって言った省吾も怪我しながら吐血教官*1を支えた小日向君*2も大地君に頭を下げた不動君もみんなみんなかっこよかった!バラバラになっちゃうの寂しいよう。・゚・(ノД`)・゚・。だってせっかく全員*3で乾杯できたのに。・゚・(ノД`)・゚・。別れるとこで親指を立てるシーンなんて今時こんな熱い青春もの流行らないんだからね!泣かないんだからね!ウワアアアアアアアンレスキューだいしてる。゜(゜´Д`゜)゜。状態でもう最終回来るのが寂しい><
大地君はどんな場面でもやっぱり大地君で、そこが大地君の弱みでもあり一番の強みでもあるんだなあ。救助隊としては落ちこぼれなのかもしれないけど、そういう大地君だから救える命もきっとたくさんあるよね。不動君にもそれが分かったから自分の信念とは外れる場所にいる大地君を認めたんだろうな。で、私レスキュー見るたび、回を重ねるたび中丸君すごいって思うんだけど、それは一生懸命だからとかそれだけじゃなくて、ちゃんとかっこ悪いからなのね。だってSRに仮入隊言い渡されたときや吐血教官のお別れの言葉の後なんてこれ映したらあかんてwwwwwwこの子ジャニやから映さんといたってwwwwwww位ぶっさいくなお顔で、ほんとひどくて、大地君の気持ちが画面を通して直に伝わってきて私も息が苦しくなった。連ドラの主演をやるからには自分をかっこよく見せたいはずで、なのにいつも髪の湿り具合やセットをあれほど気にしてる中丸君がwあんな必死でみっともなくてかっこ悪い大地君になってしまうなんてすごくかっこいい。も〜〜〜〜〜大地君も中丸君も大好き><ってなる!とか言っておいて中華屋での裸懸垂シーンへの食いつき方とリピ回数なんてとても言えない^^

*1:この人何しに行ったんだっけ^^

*2:余談ですが小日向君が肘を打ったとき、思わず「うあ><ヤバ><」って声出たw私レスキューに必死w

*3:全員だよ!古賀君もだよ!