ザニショ

総じてワンドロオフショよりカウコンの方が表情豊かで選ぶのに苦労しました。だってどれもかわいいんだもーん。二種並べるとワンドロは夢の中って位カウコンじんじんはきゃっきゃしておる。ワンドロのアンニュイ(笑)あかにしくんもかっちょだからいいんだけどね!アヒル口のちょうきゃわショット*1もいいんだけどね!カウコンのッシャアアアアアアアアアアアアって言ってる*2あかにしくんが2009年上半期ベストオブじんじん過ぎて他が吹っ飛ぶ。あと亮たむと並んで髪いじいじしながらぽえ〜って一点を見つめてるあかにしくんも好き。二人揃ってアホの子みたいでwそんなあかにしくん以上に上田君が選べなくてしんどいorzきゃわさ自重ですたっちゃんorz
厳選したつもりがにゅす合わせたら結局そこそこな枚数になっててあと3週間もしたらレスキュー出費が待ち受けてるのにきっついぜ。あ、その前に不滅の一週間か・・・おたくに貯金って言葉が無縁すぎて泣けますね^^

*1:特にその直後と思われるちょいアヒルでおねむ?な横顔がめっちゃかわいいお!

*2:言ってる。あれは絶対言ってる