ジョン

あかにしくんがロマンチックにアホ丸出しなことをおっしゃってますが何故誰も突っ込まないwwwアホカツンだいしてるおwwwwwwでも相対性理論なんて単語が彼の口から出てきたことがもはや奇跡なのでこの際小さな*1ことはどうでもいいのれす。あーインテリ眼鏡な役こねーかな←  握力測定はじんじんブッチでトップおめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ *2レスキューで鍛えられた筋肉を自慢げに晒していた中丸君がやっぱり中丸君だったことにホッ(´∀`)
個人的に中丸君の赤西は結婚早いだろ?みたいな言葉を受けての「早いどころかもうしてるかもしんないし(笑)」な上田君が素敵だなと思いました(笑)
ワインをコップでちびちびの2J三連写を眺めながらTiffinのケーキをいただきます!最近チョコとアイスしか食べてないな〜とか言ってたら社長が買ってきてくれた♡でも贅沢言えばハンバーガーとかが良かったですw

うまー!でも

ミルフィーユってどうやって食べるの?(´・ω・`)

*1:全く小さくないw

*2:亀梨君・上田君はおふざけだったけど