ワンドロメイキング 1

お前これ襟足?襟足か!?にこんな夜中にぶっはーと大笑いしてたらその直後の耳かけあかにしくんをまんまと見逃していて二回目で気付いたよ!もう中丸君のばか!でもあかにしくんはそんな中丸君が大好きなんだよねにらにら^^そういやフック船長も地味にツボったw
でもでも今回の一番の萌えどころは末っ子田口君><><><><窓開けてはしゃいでる田口君への「寒くなるからちゃんと座ってて?(このちょっと語尾が上がる感じがちょう優しくて困るお(*´Д`))・・・壊すからたぁぐち」あまああああああああああああい 甘すぎる優しすぎるあったかすぎるお兄ちゃんすぎる この部分のAT−で有閑時の撮影話をちょっと思い出した。*1そんなちょっとため息交じりの諭すようなあかにしくんの声音とは真逆のかめなしくんの少しがなり気味の「壊すなよ田口ぃ!」がめちゃんこクソガキな感じで、その時の表情といい口調といい小さくて荒い画面でしか見た事ない16、7頃*2のかめなしくんみたいですごい可愛かった。でもそこで終わりじゃなくてなんと言ってもがこがこしてる田口君に向けての中丸君(だよね?)の「どけよ直してやるからお前俺が直してやっから、どけってー」がもうもうもう・・・!言葉にならない!あーーーこの一連の流れが好きすぎて他がどんなだったかいまいち思い出せないよ私が覚えてる事なんてあかにしくんが美マダムだったことと窓辺に佇む上田君がどこぞのご令嬢のようであったことくらいですへへ・・・あ、聖君たちが車のドア押さえてて、後ろからあかにしくんが出てきた後、白いリムジンから颯爽と降りてきたかめなしくんがすごい亀様感を出していてこんなオフショットでさえもちっこい体と鳥の巣頭で格好をつけるかめなしくんちょうかわゆす。ってこれも末っ子田口君の流れだっけw 

*1:バーベキューの撮影してるとき、火でふざけてた田口君を叱ったあかにしくんと叱られてほんとにしょんぼりして森に消えていこうとした田口君。

*2:と勝手に思ってる