レスキュー 3話

「まああんまり考えすぎないようにしよう」と言う大地君が一番考えすぎな眉間をしている件@中華料理店にて それにしても今回は途中からずっとだーだーで朝から目が開きません。゜(゜´Д`゜)゜。最後、泥だらけのオレンジが泣きながらおばあちゃんのおにぎり食べてるシーンなんて私まで嗚咽が・・・w前から中丸君て必死な表情が似合うなあって思ってたけど咆哮したり嗚咽を噛み殺したり、そういう人の生々しいお芝居がお芝居に見えないくらい上手なんだなあ。*1
古賀君が殉職するのは先週の予告でぷんぷん匂わせてきていたのでそこまで泣かないつもりだったのにやっぱり浅利君うますぎ。゜(゜´Д`゜)゜。お守りを見せながらおばあちゃんを見送る古賀君なんてフラグ立ちまくってていっそ遺影に見えたお・・・来週は不動君がピンチみたいだけど大丈夫だよね?だって不動君は大地君の永遠のライバルなんだからこんな中盤で何かあるわけないよね><><><ってそうなんですよね、レスキューまだ中盤なんですよね、私の中では初回からラストスパートの勢いなんで忘れがちなんですけどwww不動君と言えば大浴場で古賀君がおばあちゃんの話してるとき体洗う手を止めてちゃんと聞いてた。不動君もきっといい子(*´∀`*)

土砂を掘り起こしてる時の、鬼気迫るような大地君に皆が突き動かされていくシーンが本当に好きで、皆の懸命さにひっくひっく→おばあちゃんのおにぎりで号泣だったのに大量吐血した教官に対しての「ハンカチ落とされましたよ」位の「どうされました」に涙もサーと引いていきましたwwwwwwあの人に救助されたいwwwwwwww

*1:上手っていうのともなんか違う気がするんだけど。