夢なら夢でかまわない

顎を上げないと生えてるのか分かんないような無意味なアゴヒゲ@じんじんがかわいいなあとは思ったけどテレビ誌は基本スルーです。ガン見で我慢我慢。でもレスキューのくだりの、「中丸だってKAT−TUNなんだから大丈夫だよって思ってた」かめなしくんのテキスト部分は手元に置いておきたいなあとかそんな感じでした>ぴあ
露出ラッシュはもう始まっているというのにいまいち乗り切れてないのは多分ここ10日チョコ中毒で栄養が足りてないからよね・・・毎日毎日飽きもせず百貨店のバレンタイン商戦に躍らされて気が付けば狙ってたmiumiuのパンプスが買えたじゃない^^っていう。その内すでに5万分が胃におさまりました^^この一週間食べたもので思い出せるものと言えばチョコとハーゲンダッツと紅茶とバナナって流石にお前という感じなので何か食べなきゃ!と思って今日食べたのがこれ。

終わっとる。ちなみにキハチソフトクリームショップのバレンタインサンデーっす。

しかし明日から丸栄@名古屋の催事で福井物産展が始まるんだお!このチョコまみれの中この渋い選択wwwww広告の見開き全面カニとまんじゅうwwwwwwww広告の裏にひっそりとチョココーナーもあるよみたいな丸栄の男気を全力で推したいので明日のお昼さっそく凸してズワイガニ豪快巻きとやらを買ってきます。久々のお米・・・。