神の雫 4話

ごめんほんとごめん、でも一青たんサイドのキャラが濃すぎてしずくん何やってたか全く覚えてない_| ̄|〇あのおでぶの人と何かしゃべってたのはかろうじて覚えてるけどってか一青たん今週は自らダヴィンチにの回wwwwwww締めはまきさんのおっぱいで「ママ・・・」ですよワイシャツを破り狂気のデッサンですよそりゃいくらしずくんがきゃわでも色褪せてしまうよね・・・その一青たんを見守るまきさんも強すぎるんだよwセーラちゃんにお兄ちゃんって呼ばれる一青たんは犯罪の匂いだしwwwww一青たん何でもかんでも持っていきすぎです(^ω^)
でも来週はしずくんがぷるぷる震えておったー。これは大変な萌えの予感ですね^^^^これ亀カテゴリでいいのかな^^^^^