ヘイヘイヘイ

昼下がりのOLじんじんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!てしたいところだけどやっぱりお顔と肩幅が噛みあってませんwwwwwwでもひな壇の終始ぽや〜〜〜〜んとろ〜〜〜〜〜んきょと〜〜〜〜〜んなあかにしくんは非常にきゃわわだった思います(*´∀`)*1ちょっと弱ってるっていうか風邪気味だったのかな?なんかあかにしくんにしては珍しく威圧感が無かったなw相変わらず場所は取ってたけどw(・・・)フォーリンラブさんが歌い終わったあと、ひな壇で何かを説明する聖君とほえ〜〜なあかにしくんがめちゃんこ萌えた。オキシきゃわ。他アーの時もかわいいお顔でずっと映り込んでるから切れなくて困るよあかにしくん><唇に綺麗なおててが当てられるたびふふふfてか中丸君普通に上手いからコメントしづらいですw
お歌は初めてちゃんと聴いたんだけどちょおおおおおおおおおおかっこよくない!????亀の雫EDで流れてた時いまいちパッとせんなwって思ってごめん← 何かかめなしくんの歌い方が少し変わったような気がする。え、かめなしくんの声?って思った箇所がちょこちょこっと。曲に合わせてきたのかなあ。かめなしくんと言えばトーク時に晒されたビフォア和也も私は好きだお(*´∀`*)くそ生意気そうでぶさいくでちょうかわいい(*´∀`*)でもさ、あかにしくんサビの振り付けほとんどしてなかったよね・・・?まだ覚えてないだけならいいけど*2Mステでは皆でバイバイってしてるとこ見せてね><

 

*1:正直ちょwwww映ってるwwww映ってるからじんじんwwwwwwwってなったけど(^ω^) 

*2:いや、良くないw