leaving for Singapore@0714

冬眠でもするつもりで色々蓄えているのかもしれないヨンスンから生気を奪われてるとしか思えないじよたん・・・ちょう美しい海外セレブっぷり素晴らしいけどカリッカリ・・・

TOPさんもほっぺたげっそりになっちゃってて数日前のぷにぷにGDTOPはどこへ(´Д⊂ヽ でもこのじよんくん、アッシュっぽい髪色とお人形さんみたいに厚い前髪がすっごく可愛い!ちっちゃい顔にラグジュアリーなサングラスもお似合いだよー可愛い!可愛い!><しかしどことは言わないがどうしても視線が外せない・・・.。:*・゜
※モザイクの経緯をお聞きし、ヨンスンの空港写真は削除しました><拍手から教えていただきありがとうございました!(7月18日)






K showwに行かれたお知り合いに、「テヤンって雑な歌い方するようになったね・・・」って言われてショックでした。他グループのファンではあるけど本国デビューの頃からびっぐばんも見てきた方々なので、私なんかよりずっとよんべくんを知ってる人がそう感じたのなら、そういう部分もあったのかなって。歌手として、パフォーマンスを雑と言われるのは下手とか技術が無いと言われるより悲しい事なんじゃないのかなあ・・・(´・ω・`)だって歌でもダンスでも、そこに気持ちがあれば、どんなに拙いものでも雑だとは感じないもの。