拍手レス

グルーミング族*1代表のじよんくんと聞いて、コロン。。。と横になってお腹の毛をぺろぺろするチャトランを受信しました.。:*・゜毛繕いじよにゃんかあいい
以下は12日・13日の拍手のお返事です〜コメントありがとうございました(*´∀`*)

















>12&13日のJさん
こんにちわ〜お仕事お疲れ様です><私の時間をちょこっとJさんに分けてあげたい(;ω;)あまりに暇でこんな時間からネットしてます社会人として我ながらどうなの・・・っていう。みんな丸っこくなってましたねwオフとは言え何だかんだイベントや撮影も立て続けにあることだし、もう少し体調・体型管理してもらえるとありがたいなと思いました・・・(笑)じよんくんは痩せ過ぎだったからお肉付ける位がちょうどいいかな〜と思うんですけどね><ってじよんくんに甘いだけかもですがwだってぷにぷにじよたん可愛いんですもん!でもTOPさんとスンスンはすぐ膨れるけどすぐ縮むから大丈夫じゃないでしょうか〜膨れっぱなしなのはよんべくんだけですお⌒▽⌒あれって1000kcal超えなんですか?wアメリカこわいwwwよんべくんのアレコレに関してはほんっとーーーーーーーに思うところがあり過ぎてwwwwwwJさんのコメント頷きながら読ませていただきました><最近は色んな感情が一周して落ち着きましたけど、まだ以前のような気持ちで素直によんべくんを見ることは出来ない気がします・・・(´・ω・)私もスンスンmgmgしてやり過ごそうかなwまだお忙しい日が続くと思いますが、お体を壊さないように気をつけてくださいねー!><倒れちゃったら元も子もないですので!><









>13日0:40頃のよんべくんファンの方
こんにちわ、コメントありがとうございます(*´∀`*)寂しい気持ちにさせてしまい申し訳ありません・・・><休業といっても嫌いになったとかでは全然ないのでブログの方は割と今まで通りだとは思います〜。ただどうしても自分の中で少し引っかかる部分があって、まだ以前のような気持ちにはならないんです・・・私も出来れば前みたいによんべくんかっこいい!.。:*・゜って思いたいのですが・・・;ω;

*1:自らの美容やファッションに投資を惜しまない男子の総称らしい