拍手レス

以下は9日の拍手のお返事になります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございました!(*´∀`*)













>18:05頃のSさん
はじめまして!マイへヴンのじよんくんは不思議な色っぽさがあってかっこいいですよね〜一目惚れしてしまったお気持ち分かります!過去記事も読んで下さったとの事で・・・ありがとうございます><好き勝手な事ばっかりのブログですが、そうおっしゃっていただけると嬉しいです(*´∀`*)そうなんですよね・・・、今回の事はてそんくんだけでなくメンバーや周囲の方々も大きなショックを受けているでしょうから、それぞれの方法で気持ちの切り替えをすることは大切だと思います。ただあの日だけはてそんくんやメンバーの近くで過ごして欲しかったなあ・・・と。もちろん私の押し付けでしか無いのですけども><よんべくんトーク、してみたいです〜!周りによんべペンのお知り合いがいないので、他のよんべペンさんがどんな風によんべくんを見ているのか気になっていますwコメントありがとうございました^^*